最近の
ウッドデッキのお花たち✿︎

春は華やかで一番好き。
毎日、可愛いねーって
娘と話してるからか
娘は花大好きになってます。


3月4日のムスカリちゃんは↓

今日は見頃を終盤にむかえ
香りを漂わせていました✿︎¨̮♡︎


ネモフィラも

1週間で
たくさん咲いて

いい香りのこちらも
名前何だったかなー。
春にはかかせないお花¨̮♡︎

しなってきたお花を摘んで
並べてあげたら
食べた( ・ㅂ・)و ̑̑ので
あ!こらーって急いで口から
出しました。↓




ヒナソウって言う
可愛いお花にヒトメボレ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*↓


今日のいいお天気を利用して
主人は
庭の開拓をしているので

娘といつもの公園に行ったら
桜が咲いていました。

春だね〜¨̮♡︎


そういえば
今日はホワイトデーですが
皆さま何か貰いましたか?ღ❤︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑)


うちは、なし。笑


去年のホワイトデーは
これ頂いてたみたいです。
今年は忘れた…希望出すの。
皆さま宅みたいに気の利く旦那さんではないので
前もって希望出さないとないんです。笑

日頃、自由にさせてもらっているので
不満ってわけじゃないけど

自分で買うんじゃなく
なんて言うの?
プレゼントしてもらうのがいいのよね❥︎・•
そういうのに、幸せ感じるタイプって事だけ
伝えておきました。


楽しいホワイトデーを(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*