今日は
お花やさんへ行ってきました。


お花屋さんのお姉さんに話しかけられ
ニコニコ¨̮♡︎

ラナンキュラスが好きすぎて
花びらの中に入りたい❥︎・•


コーヒーコーヒーコーヒー
さてピンク音符
まだ立っちは数秒するものの
歩けない娘ですが、

話す言葉を繰り返す事が多くなってきました。


マンマ、ねんねにプラスして


「アンパン」←アンパンマンのいるスーパー行くよ〜
「あった!」←物隠しゲームで見つけたらあった?って聞いて
「いた!」←自動掃除機いた?と聞いて
高い声で「わん!」←ペットショップで犬の鳴き真似?


あと
片付けしてほしいので
「ないない」教えてます。
気が向いたらやってくれるので大袈裟に褒めてます。


他には
最近、100均で見つけた
コップをお遊びに使ったら
うまくコップ飲みの形をとっていたので

お気に入りの湯呑みも渡してみました↓

赤ちゃんでも可愛いが分かるのか
目をキラキラさせて見ていました。
いろんな方向に持ち直し確認してから
コップ飲みしてました。
ミニミニサイズなので
娘にぴったりです。
←大人なら一口かふたくちで飲めちゃうサイズ。
主人にまたこんな小さいの買ってって言われたけど女子にしか分からない可愛さよね?


お気に入りの器なので
多少ドギマギしながら渡しましたが
フローリングに全面マットをひいているので
安心ピンク音符

家具のじゃまにならなくて
気に入ってます❥︎・•
しかも足元あったか。床暖にも対応。


そろそろ遊び場にも連れて行ってあげたいな。