スターバックスの桜プロモ。

今年は2日目参戦だったので
欲しかったクッキー缶はなかった…( ・ ・̥ )
けれど総じて満足です❥︎・•¨̮♡︎


今年のショッパー
本当に可愛いですね。
今までで1番じゃないかな(◍︎⁃͈ᴗ•͈)





ドリンクは
✔︎ストロベリーピンクムース ホワイトモカに
しました。

今回はこちらが目当て。


ホワイトモカに
ストロベリームースが乗った可愛いドリンク。
🍓ムース、甘いらしいので
ショット追加しました。
美味しかった…けど普通のホワイトモカでも
いいかも。笑
ムースは淡いピンクで可愛らしく
春を感じれてピンク音符ピンク音符ピンク音符


娘、付き合ってくれてありがとう。

可愛いわ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

明日の第一弾どうしよう〜
気になるものは少しあるけど…
今日行ったし…笑