先日お誕生日でした。


今年のバースデーは

欲しいものがありましたが
高いし(出どころは一緒だし)
どうしようかな…と迷っているうちに
当日になり。


ゆったりした時間が欲しい私にかわり
1日
家事全般すべて
やってくれました❥︎・•
(離乳食以外)

主婦には
夢のような1日でした。



「今日は○○は誕生日やからな」
↑フレーズにキュンキュン。笑
かなり甘やかされた1日で
毎日、誕生日がいい…!!笑



朝ごはん作ってもらい
片付けしてもらい、

午前中に
大きなお花が届いて
娘とお花クンクンしてෆ̈



主人からの
娘のクリスマスプレゼントを
買いに行き

お昼は
出先で
好きな鰻やさんでテイクアウトと
デパ地下でサラダを買い込み 

ついでに
お年賀の買い物をして。



午後からは
お義父さまお義母さまが
プレゼントとケーキ持って来訪。
お帽子頂戴しました。
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎なんて優しいの。






夜は
トンカツを作ってくれ

普段、お夕飯作りに並行して
離乳食作りしているから
すごいわと見直され、


洗濯をたたみ
お風呂を洗って
食器洗い


その間、私は
娘とたっぷり遊んであげれましたピンク音符



欲しいものは…
「何年か分の誕生日を貯めて
買ってもらおうかな。」と
言っておいた…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


そんな今年のお誕生日でしたピンク音符ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン