年末年始用のお籠りに
美味しいお菓子を用意しました
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

楽しみがひとつ増えたピンク音符
  
左手前から時計回りに
✔︎マールブランシュ おやつ菓子箱
生協さんにて。

✔︎ロイズ バトンクッキー クリスマス ココナッツ

✔︎六花亭 六花セレクト缶  25個入

マールブランシュと六花亭は
人気商品がたくさん入ってますෆ̈

ロイズは人気のバトンクッキーෆ̈

六花亭の缶が大きく
可愛くて(⑉︎• •⑉︎)♡︎
美味しいから年始までになくなっちゃいそう。



今日は
お義母さまのお誕生日プレゼントを
買いにでていました。
歳末で駐車場が並んでいて
少し離れた場所にとめ、
サクッと買い物。

イヤーマフラーが欲しいとの事で
購入してきました。

エレベーターで娘可愛い可愛いと
言われてました。ほっぺたぷくぷくだものね。笑


明日は
2ヶ月ぶりの
美容院に行ってきますピンク音符コーヒー
楽しみෆ̈


今日も風寒い一日。
暖かくしてお過ごし下さい*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: