ご無沙汰していますෆ̈

寒くなりましたね。
昨日はこちらでも
うーーっすらと雪が
積もりました❄️


毎日
娘との生活に追われ(手づかみ食べ真っ最中)
お昼寝時間は
家の事をしたり
鬼滅の刃読んだりしてたら
いつのまにか
時間が経ってました。( ・ㅂ・)و ̑̑


今年は
余裕があるので
クリスマスぽい寄せ植えを
してみました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎


✔︎シクラメン のサイドに

苺の花みたいな白い小花が2つと
シルバーリーフ…だったかな。

白い花は名前チェックしてくるのを
忘れてしまったので分からず( ・ ・̥ )


赤のシクラメンが
華やかで美しくて
一目惚れで、
これをメインに合わせてみました。


お正月の寄せ植えも待機中ですෆ̈



お花があると
心が潤う( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

暖かくしてお過ごし下さいませ♥︎︎∗︎*゚