こんにちは

娘お昼寝したので更新です。
もこ。ピンク音符コーヒー


ボアフリースクルーネックカーディガン


毎日どこかしら
出かけていますので🚗
サッと羽織れる上着がほしくて、

ユニクロで見つけて
迷いなく即決で購入した上着。


羊みたいにもこもこで
可愛くお気に入りです。


今日は
無難に
ロングデニムスカートと
ボーダーのコットンタートルに合わせて
娘とご近所にお買い物でした。
あったかい❤︎


コーヒーコーヒーコーヒー



娘といえば
昨夜お風呂で真っ青になり
一瞬気を失ったんです。
泣いて息吸うの忘れた?のもあり?
さーって青ざめてふらーって。
私も青ざめた。>_<

どうやらお風呂の暖房にのぼせたぽく。
急いでタオル巻いて主人呼んで。
めずらしく私がお風呂先に入ったから
浴室温もってたみたいで。
くっついて離れてくれず、とりあえず
パンツだけはいてお世話…シュール…。
落ち着いたから主人に預けました。
みかん食べて
イオン水↓飲んだら顔色戻ったけど、
ストックしてます。
冬の暖房、気をつけてくださいね。
大人がちょっと暑いくらいで暑すぎるみたい。
 


そして
昨日のドラマ「朝顔」にドキドキ…。
ねぇ、どうなっちゃうの?!
次回は最終回??



懐かしい4年前ピンク音符
この時着ていたユニクロの?ダウンコート
どこ行ったかな。引越しの際整理したかな?