今朝は
スーパーだけ行く予定でしたが


あまりにいいお天気で、
ドライブがてら
急遽
スターバックスまで🚗ピンク音符


今年3回目の
✔︎ジンジャーブラットラテ と

2回目
✔︎ブッシュドノエル
✔︎コーヒーアフターミント(アップル)が
gold×redで可愛く追加購入でしたෆ̈
美味しかったです。

皆さまの影響をうけて
追加でマグやオーナメント(ベア)を
購入しそうになりましたが
家にマグが増えすぎているのでやめました。
タンブラーも増えすぎ。
ベアリスタはなくてホッとしました。
だって可愛いんだもの…


帰り道中、娘寝てくれたので
ゆったり幸せドライブにて帰宅。

朝からスタバは、
優雅な気分なり…ෆ̈




おまけメロンパン
9ヶ月娘、
以前から、自宅の階段を登りたそうに
おーっおーってうったえていたので
今日は後ろで見守ってみたら
スイスイっと簡単に上まで登りましたෆ̈あしあと

登り切った後、おーっおーっって、
満足気な顔をしていたので
たくさん褒めておきました。

最近は、
ふわふわを顔まわりにおくと
眠りにつけるようで
足元あたためるため布団をかけると
眠い時は勝手に寝てくれます。
抱っこ寝がほとんどなくなり楽になりました。