今日は西松屋に行って🚗
娘がウトウトしだしたので
気分転換にブラーッと走らせて
完全に寝てもらってから帰ろう作戦ෆ̈


いいお天気で
すいている道を走らせるのが
気持ちいい〜🚗ピンク音符ピンク音符ピンク音符


道中、モスバーガーの前を通ったので
気になっていたこちらドライブスルーしました↓


【期間限定】まるごと!レモンのジンジャーエール withふじりんごソース

国産ふじりんごを使ったソースを、ジンジャーエールで割り、くし切りのレモンを丸ごと1個分 入れた炭酸ドリンクです。ソースは、手作りジャムやコンポートをイメージし、人工香料を使用せず上品で自然な味わいに仕上げました。生のレモンをつぶしながら、お好みの酸味に調整してお楽しみください。

モス


キラキラ可愛い
飲み物でした。✩︎⡱
お味もさっぱり美味しい
ご褒美ドリンク。

まるごとくし切りの
レモンが入っていて
スプーン渡してもらいました。
レモン🍋つぶすのにどうぞって。


フタをとってスプーンをいれるのは
運転中に面倒だったので
スプーン貰わず
そのまま飲みましたが
レモンつぶし、酸味を調整するようです。

ちなみに
こちらはLサイズで
セットにはつけれません。

単品だけど、
美味しかったので
気になる方はぜひ*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:


おまけ

娘が反応していた
フィッシャープライス。
フィッシャープライスは妹が実家にオモチャ
置いてくれてるものもすごく気に入って遊んでくれてます。