先日
娘と朝散歩に出かけた際

お友達親子に偶然会いまして
途中までお散歩デートすることにෆ̈


娘がベビーカーでまぶしそうだったので
日陰までタッタッタッと先に歩いたら

お友達に
「髪キレイ!ツヤツヤෆ̈」っと
褒めてもらいましたので
最近のヘアケアをmemoしておきます。



香りが好きなので
ジルのシャンプーとヘアマスクを使っていましたが
トリートメントだけ
アヴェダ↓に替えてから
うねりやすく多い私の髪がまとまりやすく
柔らかくなりました◎


アウトバスのケアは
タオルドライした髪に

ケラスターゼのオイル↓を手でなじませ

コームでとかしつけてドライヤー。

そのあと
アヴェダのブラシ↓でとかしてます。

朝は
ブラシでとかしてケラスターゼのオイル。


肌もですが
乾燥する季節、いや年中、
オイルは欠かせず…ෆ̈

柔らか、
ツヤうるんの髪の出来上がりです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎