お出かけ前のバックチェックはかかさない娘。

Eテレいないいないばあ

8か月の娘共々、楽しく視聴していますピンク音符



娘が大好きなのは
ワンワン。
ワンワンが出てくるとニコーッෆ̈

そして
お歌ピンク音符

とくに好きなのは、

✔︎なっちゃおう
✔︎ピカピカブー
体上下に揺らしてのりのり

✔︎ミラミー (鏡の)
✔︎優しいタッチの子豚さんが出てくる歌
✔︎あたらしい一日
✔︎とんとんトマトちゃん🍅
聴き入る


他には
✔︎はるちゃんが
バードコールをならして鳥さんを探すシーン



✔︎はるちゃんがフクロウさんの真似をするところ🦉

鳥さんが好きみたいです。🐥



ちなみに、苦手なものもあって
うーたんがお着替えする歌の時。
✔︎バコン  手の長い緑の箱のキャラクター
出てきたら明らかに嫌がって
アップの場面で泣いてます。笑
最近は、うーたんがバコンと必ず一緒に出てくるので、うーたん見ても泣くようになりました。苦笑

✔︎栗がいないいないばあしてのびたり縮んだりするシーン

✔︎うーたんがどんぐりの帽子をかぶって
どーこだ?してるシーン

長い物と、茶色が怖いのかな??

コーヒーコーヒーコーヒー


ちなみに私の楽しみは
パクパクさんとパク子さんのやり取りです。

パク子さんに尻に敷かれてる感が面白くて
筋トレしてるパクパクさんが
パク子さんと腕相撲して
ウリウリウリウリ〜って余裕かましていたら
簡単に負けてしまうシーンがツボでした。


以上、いないいないばあ話でした