今月の美容院memo…✔︎

カット カラー トリートメント

髪が伸びてきたので
ワンカール、
32mmで内巻きクルンっしてもらいましたピンク音符


ひとつくくりが多いので
28mmのコテで巻くと可愛いよって
教えてもらいましたよ。

肩より下までのびたら
下にボリュームがいくので
ふたまきくらいいけそう。

もう少し伸ばす予定です。






カットは量をすいてもらい

カラーはのびてきたところだけ
リタッチを。

トリートメントは
お手軽なものをしてもらいましたが
手触りツルン˚✧₊⁎で、
次回もしてもらおうかな。


シャンプー後、
明らかにリフトアップしているので
こまめに美容院行きたいなと
思ったのでした。

美容師さんとのお話は
今日も楽しかった…*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
私にとってパワースポットです。


コーヒーコーヒーコーヒー


美容院終わり、


今日は時間がなかったので
カネボウで気になっている化粧水

カネボウ オン スキン エッセンス V と

クリームのサンプルを頂戴しました。

11月6日だったか…?
ミニサイズのセットが出るので
お試ししてみたいです。


ロクシタンのホリデー、
アールグレイのハンドクリームは一応予約。
28日から受け取り開始です。


あとは
アフタヌーンティーが
またしても待ち時間あったので
お茶とお菓子だけ買ったり


familiarで
娘のぱっちんどめをチェックしたり

シュパットSが気になりつつ
今に至る…
くまちゃんがモコッとしていて可愛かった。お値段は可愛くない( ・ㅂ・)و ̑̑


お肉買い出しに行ったり

アンテノールで
お土産のシュークリームを持って帰り


娘寝ている間にこっそり食べようと思ったら
起きた…


娘見てくれる主人に感謝です。
来月も再来月も。ぜひお願いしますෆ̈