今月も
実家で迎えました*:ஐ

母の造花のアレンジ借りました。
赤ちゃん感がなくなってきて
幼児ぽくなりつつあり…
切なさもありますが

ピンク音符表情が豊かになり
可愛くてたまりません(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ピンク音符今日は主人とライン電話して
今までにないくらい
ニッコニコしてました。



ピンク音符いないいない…すると
覗きにくるように

ばぁ。


今日は
ピンク音符母に家中ハイハイさせてもらい
自信がついたようです。


7ヶ月は
お花を握ってギュってしてましたが
ピンク音符今回はそぉーっと触っていました↓

ピンク音符4ヶ月の姪っ子ちゃんと
数日前に会ったのですが
その際もそぉーっと触っていて
なんとなく分かっているのか??    

ピンク音符わたしの髪は容赦なくひっぱりますが、


その子に
ピンク音符顔を近づけて
彼女なりの
スキスキギューって
言われなくてもしていて…
母、感動。。。( ・ ・̥ )❤︎


ライン電話越しに
主人にもしていました。


毎日、好き好きギューって
しているので
その効果があらわれたのかと思うと
よくされた事を分かっているのだなーと…。

赤ちゃんだけど
よく見てます。

この絵本も好きです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
誰誰は誰誰が好きだからギューって
していく可愛い本です。


ピンク音符麦茶飲んでよくむせるけど
大げさにエヘンエヘン!ってするようになったり

ピンク音符寝ているわたしの上をハイハイで
乗り越えていったり

ピンク音符わたし以外の、父母にも
おいでと言われたら手を伸ばし 行くように。
先日は父から離れなかった

ピンク音符離乳食は
あまり食べませんが、
ミルクパンがゆが好きすぎて
寝ぼけながら
ププププ…
プワァン!!!(パン!!!)て起きたのには
笑いました。

ムチャってしてる食感が嫌いで
わたしと同じです。
ひきわり納豆もニチャニチャが嫌なのか?
2回チャレンジして食べたら泣きました。笑
フルーツは大好き。

前歯2本と下の歯が1本はえてきてます


この頃から
好みがしっかりしてるね。
いろんな味を楽しんで
人生を豊かに生きてね*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:








2年前