今日は
カラーとトリートメントに行ってきました。



今回は
アッシュ系で秋らしく
ちょっとだけ重めにしてもらい、

トリートメントで
夏の紫外線で傷んだ髪を修復しましたが、
元の髪のうねりが気になるので
近々ストレートできたらいいな♡
少し外巻きできる長さになってきたピンク音符


やっぱり月1は行きたい美容院♡




帰りにアルビオンで少しお買い物したり



好きなようにカラージュエリーを
カスタムできるのが可愛かった♡


パープルの石が可愛かったなー♡
秋らしい琥珀色やボルドーにも惹かれた。


時間なくて
人差し指のリングのサイズだけ
チェックしてきました。11号。



いまは
4時間に1回授乳してるので
カラーとカットをするとバッタバタになるので
カラーだけにして、今日は余裕あるお買い物が出来て満足ですピンク音符ピンク音符ピンク音符



お友達が一緒に買い物したーいって
言ってくれて嬉しかったーハートリボン
早く安心して会える日が来るといいな。