7カ月の娘の子育てをしています。


帰宅してから
ベビーベッドの柵が高くなるように
主人に調整してもらいました。


コーヒーコーヒーコーヒー


今朝、

主人が
目覚めたのをみて、

自分から
「おはよー」って言って
びっくりしました。

最高の朝…
私もいわれてみたい…ハート




その後
眠かったのか、

ハッキリと

「ネンネー」と言ってました。

一晩ですごい成長です。




昨夜am1時半授乳後

ベビーベッドの中で
ずり這いしたり座ったりを
1時間。

その間

「ネンネー」の喃語を
自分で何回も言いながら 笑
眠りについてました。



午後からのお昼寝時には
ハッキリと


ネンネン…ネンネ
ネンネンネンネンっと言っていたし


初めての言葉は
マンマじゃなく
ネンネになりましたピンク音符 


実家で
何回もじぃじに教えられていた
効果が出たようです。メロンパンリボン