昨日は
産まれて200日でした。

すっかり忘れていたのであるもので急遽、撮影しましたよん


妹に遊んでもらい、きゃはははって笑ったりしていたのですっかり慣れたようです。
社会性が身についてきたかな?

 
ちらちらと私がいるかは確認してるけど…笑
ハイハイに近い形の姿勢をとれるようになりました。

ばぁばがスタイ作ってくれたよ。ありがとう♡






コーヒーコーヒーコーヒー

一方こちらは出張に向かう主人。
予約していたタクシーがアルファードでラッキーでした。

伊丹空港がキレイになっていたそう。


朝うどんで景気付け。
正直…イマイチだったらしい。有名店だけど店によるのかな。

懸念していた飛行機もガラガラだったそうです。
少し安心しましたが、引き続き気をつけてほしいです。



今日、8月10日は私たちが出会った日。
出会って4年になりました。主人と出会ったことにより
私の生活スタイルはいい意味でがらっと変わりました。

台風が来ているのか、涼しい朝です。


昨夜は1時と5時に起こされたヨ
・・・・・・・・・((* ・・*)ねむい。

実家3日目スタートです。


今日も素敵な一日になりますようにハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン