今年のお盆も
主人が出張のため✈️
(国が緊急事態宣言出してくれないから会社が動けない)
送ってもらい、


娘と帰省しております。

車も慣れてすぐ寝たよー♫


2週間前に初めてお泊まりした時は
最後まで場所人見知りでしたが
今回は、早めに落ち着いてました♫



ご飯があるので、本当に、楽だ…。。
お母さんありがとう♡
モロヘイヤとササミの梅紫蘇


普段、主人にいれてもらっていたお風呂、
私が入れ始めてからギャン泣きで困ってました。


ご機嫌なときに
母が、お風呂で遊べるように
マットの上にタオルをひいて、
お湯で遊ばせながら体を洗って入れてくれて
ご機嫌でした꒰ღ˘◡˘ற꒱
お風呂は遊びだよーって。


お風呂あがってからも
父、妹に
○○ちゃんーって何回も呼んでもらい、
父にネンネの真似を教えてもらってた。
ネンネーって言ったら、この体勢をするの。笑


父の(高い声頑張って出してたから→)カッスカスの声と表情にも笑って楽しそうにしてました。笑


1日目にして、これだけ成長するとは…。


よく言うけれど、
人の中に入れるものですね。♡



たくさんの人に助けられて、
子育てさせてもらってます。


ハイハイももうすぐかも。