運転中に様子を見れるように
鏡をつけました。


西松屋で購入しました。
大きな鏡で見やすいし、安心です。

車に乗ると100%ウンするので
1番後ろの席はおむつ替えゾーン…。
ご丁寧に行き帰りしたよ。苦笑



あと、
先日受けたアレルギー結果を
聞いてきました。
✔︎卵
(オボムコイド)
✔︎大豆
✔︎蕎麦←祖父がアレルギーあるので
✔︎小麦
(グルテン)

卵白が1出てますが
許容範囲とのこと。


結果は100%大丈夫というわけではないけど
ほぼ大丈夫でしょうとのことでした。



新生児期に
ミルク少し飲んだことあって大丈夫だと思ったけど
牛乳もしてもらったらよかった。


動物アレルギーは
もう少し大きくなってから検査でも
大丈夫だそうです。


新生児期から乳児湿疹がひどかったり
していたので、肌が弱いですが
とりあえずクリアということで…。



あと、
離乳食、また食べてくれなくなったので
おかゆさんのみに戻すことにしました。
麦茶は大好きです。


麦茶もよくむせてるけど、

まぁいずれ食べるようになるだろうし
焦らずにいこう。