2人っきりのドライブ3回目。


昨夜は
夜中、1〜2時間起きに
眠いけど起きてしまうみたいで
ハードな夜でした。

ベビーベッドから私のベッドで
寝させたらよく寝てくれましたが、
半分占領されてるから
そっちの方がねれなかった。苦笑。



午前中、一緒に仮眠して
英気を養ったので


外に出たくて♫
小雨の中、行ってきました🚘
離乳食のヒラメとアイスやフルーツ買いました。

車内で運転席から
娘を見れる鏡をつけたので、話しかけたら
笑ってました。(←ウンしてたのである)


無印で
ベビー用のシャンプーと

キャラメルポップコーンと
とうもろこし茶も。

久しぶりにとうもろこし茶を飲んだけど
美味しかった…♡です。





今日も駐車ビシッと停めれました。
おかーさんカッコイイやろ?って
娘に言っておきました。笑

娘も
だいぶ、車に慣れてくれたかなピンク音符ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


もう少し大きくなったら
ドライブして、
一緒にお茶するのが夢です♡