今日は
西松屋に行きたくて

正確には
私の気分転換に
ドライブしたくてハート


ぶぃーんピンク音符
5カ月の娘と、
西松屋からの
セブンイレブンまで🚘ピンク音符ピンク音符ピンク音符





西松屋でワセリンと授乳服を買い
セブンイレブンでこれだけ買いました♡↓
おやつ率高い…笑
たんぱく質をとりたくて
蒸し鶏のサンドイッチをチョイス。


苺のは苺苺していて🍓
美味しかったです♡リピあり。



今日は帰ってきてから
授乳したらスコーンと寝たので昼間すぐ寝るのはめずらしい。
相当眠かったはずだけど
最後グズグス言っただけで良い子ちゃんでした。
最近、よく車でぎゃん泣きしていたので

私の運転練習にもなるけど、
娘にもチャイルドシートに慣れてもらう
よい機会かもしれません♡


今日も
おかーさん運転してるからねー
泣いたら危ないからねーって
言い聞かせました。笑