昨夜は
夜中に何しても2時間寝付いてくれなくて
4時間睡眠のボーっとした朝。


ご近所さんからいただいた
朝顔が咲きましたハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


どんな色が咲くのかしらと
楽しみにしていましたが
とってもキレイな色でしたピンク音符コーヒー

夕方には
ピンク紫に変化していました。


ツボミがたくさんできているので
また明日も咲きそう。



今日は近所のEちゃん宅前を通ったら
あがりなよーって言ってくれて
半年違いの娘の同級生と会ってきました。

いつでも人をあげれるってすごい♡
また、遊びにいかせて貰おうと思います♡

今日もお疲れ様でした。