内祝に
幸せのお裾分け❤︎


色々な方に
期間限定のこちらを送ったのですが
好評でしたピンク音符



ちゃっかりわが家用にも購入。
瞬殺でなくなったけど…笑

缶も可愛いよねっ🍓
少し前まで苺のお菓子だけ入れて
楽しんでました꒰ღ˘◡˘ற꒱


妹から送られてきたよーって
写真もらったので拝借。

たまひよの内祝で
写真つきのメッセージカードにしました。

主人の友人宅は
奥様にGODIVAが好評だったそうで、
冷蔵庫にカード貼ってくれてるそうです。

お友達には
写真や文をかえて送ったら
子供達が会いに行っていい?って言ってくれてたみたい。

また落ち着いたら遊びに来てねハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンチョコ