おはようございます

曇りの朝です。
最近、3時6時起きで無性に眠い朝です。

今朝は「幸せのたまごサンド」←たまごサンドが好きすぎてこう呼んでますにしました。




さてピンク音符
チューリップ
今年も咲きましたピンク音符

毎年ぎゅーぎゅーに植えちゃう。

今年は不思議な事が起こって
8つ植えたけど、花を数えたら
え…?12もありました。笑

得した気分。笑

家庭菜園が増えて
青じそと、レタス色々。

トマトは大きくなりそうなので
植えかえました。

バジルを一緒に植えてます。

たくさんミニトマトできるかな?

楽しみ♡

今日もステキな一日になりますようにハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン