今日は
美容院も歯医者も行きたくても
行けないし
お酒我慢しているのとか、
外食がまんとか
寝不足がたまっていてストレスMAXで

わーんわーんって
子供みたいに出すもの出したら 笑
スッキリしました。
情緒不安定か?って笑われたけどねっ。


ひとり時間貰おうかと思ったけど
ストレス解消には運動と思って
一緒に散歩に行ってきました。

比較的人との距離は離れてる地域だけど
マスクつけてない人もいて
マナーなってないなと思った…。

自然に癒されたわ。
「ちょっとスッキリしたか?」って。

みんな疲れてきてるよね。


今日のカモ🦆チェック♡


増水で島がなくなってたけど
休憩したはりました♡


地主神社で
お祈りしてきました。
早く普段の生活が送れるように。

明日は
モダン焼きの予定。
楽しみ作ろうー♡