あたたかな
イブの朝になりましたピンク音符🎄


クリスマスされる方も多いかな?
玄関ピンク音符


うちは
明日ケーキの予定ですチョコ
お友達は先日、サンタ業務こなしてきたーって
話してたので今夜はワクワクな日かな?


昨夜、商社マンに接待されて
焼き肉→バーに行った旦那さんは
12時に久々にヘロヘロになって帰ってきました。

昨夜は一階と二階、別で寝たのですが、
朝起きてキッチンに行ったら会社に持っていってるコーヒーの水筒がちゃんと洗ってありました。
酔っ払ってもちゃんとしてる人…。笑



楽しいクリスマスをお過ごしくださいハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン