数ヶ月前、
太陽光パネルの見積もりをいただきました。


しかし、
予算とアフターメンテナンスに
納得できず
悩んでいたところ、




3社比較できることを知り、
申し込んでみましたっピンク音符ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



結果
①メーカーそれぞれの利点が比較できて
勉強になった

②心配や不安なしに納得できたものに決めれた

③初めもらっていた見積もりより20万減額できた


っというわけで主人に大層喜ばれました。
(人・_・)♡

ちなみに
✔︎わが家はライフメディア経由で申込みしたので
ちゃっかり8,400円分のポイントも頂戴しましたが、

✔︎ポイントサイト経由は嫌という方は
直接グリーンエネルギーナビで比較検討されてもよろしいかと思います。


あと、
✔︎3社から連絡がくるので
「多忙のためメールのみ可能」の指定をしておきました。
その後、納得できるものがあれば契約すれば良いし、今回は勉強だけと思えばそれでいいかと思います。




太陽光パネル検討中の方に少しでも参考になると嬉しいです。