おはようございます

爽やかなお天気になりました。




ブログを見てくれてる
リアルなお友達へ♡
今日、到着予定です。


今回は
アメリカ土産をちょこっと詰めて
お楽しみ便をねっ♡

おしゃれな彼女に似合いそうなエコバッグと♡
私と勝手にお揃いよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

オーガニックのレモンペッパー♡
何にでも合うよ。
うちは毎朝、目玉焼きに、がりがりして凄い勢いで消費してるー。




メッセージカードは
彼女にはこれだ✧ って選びました♬


勇敢である彼女は自由だ って意味みたい♡
殴り書きでごめんね


色々きいてほしいことがたくさん…✧ 
別でまた手紙書こうかと♡
GWは何してたかな?どうしてるかな?


住んでる場所が離れてるので
前回会ったのが…
え?5年前だ!
ひー。

早い!5年!


今日は午後からクリニックです。

素敵な1日になりますようにハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



関連記事↓