今日は車を走らせて

映画館へ🚗

ひとり映画も慣れたもの。



ランチはさくっと

映画前に

スタバと決まっているので




友人に頂いたチケット↓を使って
使わせてもらったよー♡
ありがとう͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞


頼んだのは


今日からの

ごまごまごまラテ ←呪文みたい。笑


それに合いそうな
定番のマリボーチーズを♡
チーズがぺろーん。フードの中でこれが1番すき。
カードはRelaxにしました♬文字の色がそれぞれ違いましたよ。


ごまごましてます。

結構甘かったかな。


もう少しコーヒー感あったら
さらに美味しいかも。ショット追加が◎
フードペアリングは

甘いごまと
チーズの塩っぱさが合いましたよん。



映画は「アリー スター誕生」

観てきました。

感想はまた書けたら書きます。




おしまいコーヒーハート


お正月用の花が欲しいな♡