んばんは






週末はお友達とランチ♬
2年ぶりだったけど
全く変わってなくて
たのしかったー♬




美味しいごはんに大満足♡

前菜サラダの美味しいお店で
色々シーフードが入っていて、大満足♡
手前はキャビアです。白ワイン頼めばよかったー♡
今年は野菜高いからかなぁ、昔より野菜が減っていたのが残念。


電車の私だけアルコールを…3.5%のシードルでは酔えず。笑 ジュースだ♡



私のホタテとエビのトマトクリームパスタ
夏には重かったけど、パスタ美味しかったな。


お友達のトマトの魚介ペペロンチーノ
シェアしたけどアサリがいい出汁出してて美味しかった♡




パンナコッタのパフェはさっぱり。美味しい。

ティラミスは甘くてもう少し洋酒きかせてビターなのがよかったな♡
お店はこちらにお世話になりました。




主人が細いけどお腹だけ出てきた話をしてたら、
友達宅は2人で
お米1日1.5合で三食分らしく…

計算したら一食お茶碗半分くらいになり
それで足りんの?!とびっくりしたのでした。
あとは脂質に気をつけてるって。
朝から温野菜たっぷりとってるのは真似しようと思いました。





京都をでてから
なかなか行けなくなった大好きな琵琶湖。
涼しい風が吹いていて、空が広い。


帰宅したらホワホワした秋の雲が綺麗でした。
 

また会えるのを楽しみに
日々がんばりまーすハートジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ありがとうピンク音符ピンクドーナツ