最近、ブログの更新がすっかりご無沙汰となってしまいました

サクラファン(⁈)の方、ごめんなさい

サクラは現在、5ヶ月半
体重は一週間で100gずつ増え続け、なんと今や2.4kg
デカチワワにならないで欲しいと思うのは、飼い主の勝手ですね
元気に成長してくれることが何より
でもって現在のサクラ↓↓↓
だいぶ犬らしい顔になってきましたね
最近は、人間も犬も怖がってしまい、お散歩も大変
少しずつ慣れて、人懐こくなるといいな
iPhoneからの投稿


サクラファン(⁈)の方、ごめんなさい


サクラは現在、5ヶ月半

体重は一週間で100gずつ増え続け、なんと今や2.4kg

デカチワワにならないで欲しいと思うのは、飼い主の勝手ですね

元気に成長してくれることが何より

でもって現在のサクラ↓↓↓
だいぶ犬らしい顔になってきましたね

最近は、人間も犬も怖がってしまい、お散歩も大変

少しずつ慣れて、人懐こくなるといいな

iPhoneからの投稿



と思ってた念願の夢が叶った









