最近、ブログの更新がすっかりご無沙汰となってしまいましたあせるあせる

サクラファン(⁈)の方、ごめんなさい汗汗

サクラは現在、5ヶ月半ニコニコ

体重は一週間で100gずつ増え続け、なんと今や2.4kgガーン

デカチワワにならないで欲しいと思うのは、飼い主の勝手ですねあせる

元気に成長してくれることが何よりラブラブ!

でもって現在のサクラ↓↓↓
photo:01



だいぶ犬らしい顔になってきましたねラブラブ!

最近は、人間も犬も怖がってしまい、お散歩も大変ショック!

少しずつ慣れて、人懐こくなるといいなラブラブ


iPhoneからの投稿
日曜日、雨もあがったので、夕方から南大沢のアウトレットモールへサクラを連れて行く事にした音譜

サクラがお散歩デビューできたら、一緒に行きたいと思ってた場所ニコニコ

なぜならそこに行くと、いつも犬連れで優雅に過ごしている人達ばかりを目にする目

サクラが大きくなったら、絶対連れて来てカフェしようチョキと思ってた念願の夢が叶ったアップ


電車に揺られて到着したら、まずは歩かせてみたけど、やや緊張気味あせる

家のそばのお散歩コースと、パピー教室以外は初めてだから、初めて見る世界にビックリしたかなニコニコ

その後、ペットショップに連れて入ったら、抱っこしているのにも関わらずブルブル震えてしまったガーン

人や犬が多くてビックリしたのかなあせる

すぐに店を出て、一旦落ち着かせるためにカフェで休憩DASH!

キャリーバッグにサクラを入れたら少し安心したのか、バッグに入れた状態で椅子に座らせた。

さすがに、地面でお座りをさせて待ての状態はまだ難しそうあせる

サクラは、まわりをキョロキョロし、近づいてきた鳩が気になってずっと見ていたニコニコ

ひざの上に乗せて、イイコイイコしたらだいぶ落ち着いたのか、すっかり震えも止まった音譜

だいぶ環境に慣れたんだねニコニコ

今日は寒かったから、サクラのお洋服を買って、駅まで少し歩かせてみたら、予想以上に歩いていたクラッカー

あまり長くいるのはかわいそうなので、早めに家路へ電車DASH!DASH!

今日は、いい社会化ができたねにひひ

photo:01



iPhoneからの投稿
ワクチンも終了し、今日は初めてのシャンプーわんわん

サクラが産まれてから、ブリーダーさんの所でシャンプーをしていなければ、産まれて初めてのシャンプーかしらニコニコ

トリミングはしたことあるけど、その時はブルブル震えてたから、今日は更にブルブルかなにひひ

産まれてから4ヶ月経って、臭いもあるからキレイにしてもらおうねニコニコ


さっそく予約した動物病院でシャンプーをお願いし、サクラを預けていったにひひ

1時間くらいで終わるから、終わったら連絡しますね~と言われ、ワタシはファーキチでランチハンバーガー音譜

一旦家に帰り部屋を片付けてたら、終了の電話が来たのでお迎えにDASH!DASH!

首にスカーフを巻いてもらって、すっかりサッパリした顔してるわんわんアップ

シャンプーしていただいたトリマーさんに、サクラがどんな感じだったか聞くと、身体を濡らしている最中も震えてることなくイイコにしてたみたいクラッカー

ちょっぴり意外目

パピー教室やお散歩デビューの社会化が、効果ありなのかなグッド!

そのうち、温泉も行ってみようねラブラブ

photo:01



新しいカドラーに新調音譜

photo:02






iPhoneからの投稿