おひさしぶりです晴れ


昨日久しぶりに奈良市内にあるレンタルボックス「さぁくる」さんに置かせていただいているブレスレットの入替をしてきました音譜


数は少ないですが、夏にあわせてさわやかな感じのものを中心に揃えました。


また追々ご紹介したいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ






昨日の奈良は曇りでしたが、暑すぎず気持ちの良い一日でした。


「さぁくる」さんまで近鉄奈良駅から歩いて15分くらいで、納品の帰りは奈良公園の横をいつもなら一目散に歩いて帰るのですが、今日はゆっくり景色を堪能しながら帰ってきました。


観光客と修学旅行の学生さんたちで人がいっぱいで、その間をゆったりと鹿が歩いているのはいつもの風景なのですが、ふと立ち止まって見てみると、色んな人が優しい顔、楽しそうな顔で鹿をなでたり、鹿せんべいをあげたりして、なんとも言えないほっこりとした気持ちになりました( ´ー`)




芝生でのんびりしている鹿を見てもなんだか癒されました(*⌒∇⌒*)





鹿せんべいをあげているのはほとんど外国の方のようでしたね。





小鹿がホントに可愛らしい…(>_<)ラブラブ



いつもは素通りしてしまう景色にふと立ち止まって、改めて見てみるのもいいものですね音譜



では、また(^-^)/