こんばんはお月様



今日もさぁくるさんに置かせていただいているブレスレットを紹介しますo(〃^▽^〃)o

※タイトルの石の名前の横の(数字)は値札につけている品番です。





ドラゴンアゲートとカーネリアンのブレスレットですラブラブ


ドラゴンアゲートはアゲートをクラック加工した模様が龍の鱗のように見えることから名づけられています。使用しているのはグリーンですが他にも色々な色合いのものがあるようです。

このグリーンのものが独特でとても好きですラブラブ

ドラゴンアゲートが一粒一粒模様の雰囲気が違うので、カーネリアンもオレンジの色合いの濃いものや薄いもの、ちょっとグラデーションになっているものをあわせて、生き生きというか動的な感じになるようにしました音譜

すごく気に入っているのですが、どういう服にあわせるかちょっと悩みますねσ(^_^;)



使用している石は

 ・ドラゴンアゲート(8)

 ・カーネリアン(8)




では、また星空