こんにちはキラキラ


昨日レンタルボックス「さぁくる」さんに置かせていただいているブレスレットの入れ替えをしてきました

(=⌒▽⌒=)


前回はクリア~ブルーな感じの色合いのものを置かせていただいていたのですが、夏も終わり秋に季節も変わってきましたので、グリーン~ブラウンの色合いのものを中心にしたブレスレットに入れ替えしました。もみじ


アクセサリーは好みもあるし、なかなか気に入るものに出会えないとは思いますが、色んな石を使っているので、お店に立ち寄られたらちょっと覗いてみてください。見るだけでも楽しいですよラブラブ


写真の左手前に立ててあるのはブレスレットに使用した石の名前のカードです。参考にどうぞ(^_^)

(石の意味等は記載していません)


一ヶ月後にまた入れ替えをしようかなと思っています。次はどんなのを置こうかなと考えるのが楽しいんですよね音譜最近作ってないので、次回は新しく作って置きたいなと思いますo(^-^)o



では、またパー