こんばんは星空お久しぶりのブログですm(u_u)m



 前回UPしたブレスレット以降、お友達の誕生日に作ったりしたくらいで、全然作っていませんでした。

仕事が忙しかったのもあるし、ペットの病気とか色々あって遠ざかっていましたが、またぼちぼち作りたいなと思っています音譜


 その前に、以前に作っていたブレスレットを通りすがりにでも見てもらえたら嬉しいなと思って、奈良市にある手作り雑貨のお店「さぁくる」さんのレンタルボックスをお借りして置かせてもらうことにしましたキラキラ

 「さぁくる」さんには色んな手作りの雑貨が小さなボックスの中にいっぱいつまっていて、おもちゃ箱みたいに楽しいお店です。店内の雰囲気も明るくて置かせてもらう事になってホントにうれしいですドキドキ

 8月の半ばから10月まで置かせてもらう予定ですので、奈良の方でお店にお立ち寄りの際は、どうぞうちの子たちもみてやって下さいo(^-^)o



 写真は「透輝石(ダイオプサイド)」です。なんだか素敵だったのでつい買ってしまいました音譜なぜだか、癒されます(*^ー^)ノ



ては、また星