こんばんは星


今日はアクアマリンのブレスレットです。


白っぽい水色がかわいいアクアマリンを使っています。ミルキーアクアマリンと呼ばれいているみたいです。写真から伝わるかわかりませんが、雪とか氷のイメージで作ってみました音譜

シルバーフラッシュクリスタルでちょっと氷のキラキラした感じをイメージして、フロストクリスタルで優しい雪の感じをイメージして組み合わせてみました雪の結晶

清涼とした感じでまとまって、とてもきれいに仕上がったんじゃないかと思いますラブラブ



ミルキーアクアマリンは究極の安定を象徴しているようです。友人やパートナーとの関係に悩んでる方にいいかもしれませんね(^_^)



では、また明日お月様




○使用した石たち

 ・ミルキーアクアマリン(8)

 ・シルバーフラッシュクリスタル72面ツイストラウンド(6)

 ・クリスタルフロスト(4)

 ・クリスタルボタンカット