鳴門海峡 鯛狙い一本! | sakura-2goのブログ

sakura-2goのブログ

ブログの説明を入力します。

次男が産まれて早3ヶ月ほど経ちまして、お食い初めの鯛がいる!ということで今日は鯛狙いで数ヶ月ぶりの出船です爆笑

サビキで釣れてる情報を聞きまして、サビキ一本で狙います。

しかし、北西風強く北側は自粛し、飛島周辺で頑張りました。
{39662057-D915-4A76-912B-E04D027BD49B}



始めて間もなく、鯛ラバしてたキャプテンにハマチが来ましたビックリマーク

続いて自分にもサバ、ハマチ、メバルなどが釣れましたが、肝心の鯛が釣れません

お昼前まで頑張って結局鯛は釣れませんでしたが、いつも狙っても釣れないメバル等が釣れたんで満足です照れ

{FEBE29AB-E348-457A-8388-A21176103F7C}

その後船舶免許の更新して、お食い初めの鯛は黒崎の住友鮮魚店というお店で買って帰りましたニヤニヤ
{095F2FA4-640C-40C9-9EFD-3C03FD4653C3}
焼くの少し失敗しました滝汗

{1DE2242C-A225-43A6-AC8B-E7A60EB7A42C}

ハマチはサイズの割りには美味しかった
やっぱり冬の魚は美味しいですねラブ