*Sakura*のG級狩り中毒


$*Sakura*のG級狩り中毒



!!!!2ndG熱愛部 !!!!


2ndG盛り上げコミュが見当たらなかったので

作成しちゃったよーヾ(@°▽°@)ノ



まだまだ2ndGは楽しめるよねっっ(艸`)



MHP2Gが大好きな皆様、一緒に出来立てほやほやのコミュニティー盛り上げて行きませんか?ヽ(゚◇゚* )ノ



2011年4月7日開設

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【日常】ディズニー行ったおー

なうにも書いたけど今日の午後休講になってまぢラッキー!!


ちょーどタダ券持ってる友人いたからディズニー行ってきたよ!!



学校の帰りにディズニーなんて初めてでなんかすごく違和感だけどーw




平日なんでかなり普段に比べればかなり空いていました( ´艸`)


ジョットコースター大好きSakuraですヾ(@^(∞)^)ノ


新アトラクションのフィルハーマジック(?)にも乗りました!いや、見ました!


わたし見る系のアトラクションってあんま好きじゃないんだけど、これはそんなわたしでも楽しめたし、ちょっと疲れたときにもおすすめです!!




でーなんかすごく疲れたから7時半くらいには帰宅しちゃいました


パレード見たかったけどすでに立ち見する元気なしヽ(;´ω`)ノ


こんな早く帰宅するのもタダ券のおかげだねー


いつもはもったえなくて絶対ぎりぎりまで居座ってるもーんw




てゆか今週末まぢ暇だー・・・


だから明日は久々買い物行っちゃおー!!


わたし買い物ってひとり派なんです


女の子って結構買い物も友達誘って行きたがるけど、なんかそれじゃあんまゆっくり見れなくない?(・・;)


わたしがさみしい女なだけなのか!?!?ww








*Sakura*のG級狩り中毒


ミニーちゃんの耳ー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>