2ndG盛り上げコミュが見当たらなかったので
作成しちゃったよーヾ(@°▽°@)ノ
まだまだ2ndGは楽しめるよねっっ( *´艸`)
MHP2Gが大好きな皆様、一緒に出来立てほやほやのコミュニティー盛り上げて行きませんか?ヽ(゚◇゚* )ノ
2011年4月7日開設
【日常】ディズニー行ったおー
なうにも書いたけど今日の午後休講になってまぢラッキー!!
ちょーどタダ券持ってる友人いたからディズニー行ってきたよ!!
学校の帰りにディズニーなんて初めてでなんかすごく違和感だけどーw
平日なんでかなり普段に比べればかなり空いていました( ´艸`)
ジョットコースター大好きSakuraですヾ(@^(∞)^@)ノ
新アトラクションのフィルハーマジック(?)にも乗りました!いや、見ました!
わたし見る系のアトラクションってあんま好きじゃないんだけど、これはそんなわたしでも楽しめたし、ちょっと疲れたときにもおすすめです!!
でーなんかすごく疲れたから7時半くらいには帰宅しちゃいました
パレード見たかったけどすでに立ち見する元気なしヽ(;´ω`)ノ
こんな早く帰宅するのもタダ券のおかげだねー
いつもはもったえなくて絶対ぎりぎりまで居座ってるもーんw
てゆか今週末まぢ暇だー・・・
だから明日は久々買い物行っちゃおー!!
わたし買い物ってひとり派なんです
女の子って結構買い物も友達誘って行きたがるけど、なんかそれじゃあんまゆっくり見れなくない?(・・;)
わたしがさみしい女なだけなのか!?!?ww
ミニーちゃんの耳ー



