中華へ


近所のお店なんですが初めてで、噂では美味しい💓評判でしたので、、


炒飯は…是非に…塩味がもう少しかな?!



ピーマンと肉の炒め物…これはちょど良いお味でした


麻婆茄子は…私には辛くて😅

頼んだ方が辛いと云いながら

全部👌


分け合ってですが…


定食ですと、ドリンクもつくのですが中華といえば炒飯、お店の味を、取り敢えず知りたくて


…また来たいねと…


この周りにいろいろなお店があり、これからはいろいろ行ってみようということに…


彼女もお店は知っていたが入ったことがなくて初めてとかで、

近所に住んでいるのに…ネガティブはてなマーク

と、、


毎週水曜日はランチへ…?!


決めないと行けないので…

お寿司の会、お肉の会、


の他に…

近所のお店へ



そんな会話を…


病気で行けませんでしたが

その前は、近所のランチ店へは結構出かけていました!

カルチャー帰りにアチコチへ…


あれから…変わったと思います!コロナ禍で、閉店だったり…


Walkingも出来ますし、、


彼女も最近は通勤も徒歩とかで、Walkingにはりきっていて、

結構歩いているいるらしい…


今朝もランチ前までに2万歩?!ポーンポーンポーン


スゴッ🥶ガーンブルーハーツ音符



ワタシより若く…だからw


はりきってますね!


無理は…

しません…💆



今日は…今日のWalking!終えましたが…午後から

もう少し…🦆🦆🦆