カルチャー帰りに

2枚使用❢


1枚は知らない男の人に…🍞を買っていたので渡し、その人、カップ麺も、買っていたことを思い出し…あげればよかったと後悔😅


家にもどり、バッグの中に

まだまだたくさんあり…今日中でしよう…はてなマークはてなマークはてなマーク



夕方また出かけようかな…


揚げ物、カップ麺、パン類、🍙寿司類、麺類、、大変だわ~


使いきれるかしら?!

カップ麺はシーフード、醤油、カレーを、パン類は賞味期限に気をつけること、揚げ物は今夜か、明日までかな~


麺類も賞味期限に気をつけて、、


明日用にかなポーンスター


だとすると、夕方しかないですね~


賞味期限って、いまあるのは今日中…なので🌃が、良いねグッ


…ったくね


暑くて出かけられなかったから


こんなことになっちゃいました


其々3枚づつ…ありますので…

大変だー



使いたいしクーポン😅

特にいらないものはやめよー


月曜日今日まで、か?!