最近見つけたブログ

野沢直子さんの…


YouTubeにはトラさんが…


ブログを始めた頃に遡って今日は眺めていました…


芸能人ですから…様々な方々とのやりとりが…



そこに麻央さんの…

エピソードをみつけて、

それは…

直子さん…のお子さんが

ケチャップを飲む~というくだりなんです🙄💦


目覚まし土曜日か?!忘れましたが、その話しを…麻央さんに話、笑うよね笑笑笑



後で、ケチャップを飲む?!そのくだりを繰り返す麻央さん…


マヨネーズを飲む!

香取慎吾さんですね…そういう事が📺番組で…それを思い出しましたが、

ケチャップを飲む?!ワタシも(笑)(笑)


また、そのページを見ようとしたらどこだか分からなくなり…


ランダムにアチコチ眺め…


最近…に遡って眺めてたら

YouTubeの、テンガロンハットのトラさんが…🙄


トラさんと再婚?!

今頃気づいたわけで、ベイエリアのトークショーにもトラさんが付添?!


これで、話しが…繋がりました

家族だったのですね~


ブログにでてくる方々が

わかりにくかったのですが…

見えて来ました


ふたつ発見❢


麻央さんが、このブログに、ケチャップを飲むというくだり

(笑)

その時、海老蔵さんに話したかな?と直子さん…



なんだか

今は…團十郎さんですが、今日のそらをブログに…

今月22日は御命日なのです…

なぜか、直子さん…のブログの麻央さん…

懐かしいような…

遡ってみたから知ったこと


空が赤い?オレンジ色…そんな日だったんですね…


今日は朱色ではなかったのですが…

🗻うっすらと…



そして…

ブログのなかのつながりもわかり、…🌿

その人のその人なり…の

ストーリーを知った日でした



ブログを遡るって

グッ