4Kプレミアム

ブルゴーニュ🍇


視ながら…聴きながら…

真冬物の片付け

観葉植物のテーブルを片付けました


折りたたみ式を戻し、運び、心臓病にはキツい…


休み休み移動させたり…グッタリえーんブルーハートブルーハーツ音符


UNIQLOのダウンジャケットは手洗い出来そうなので、明日…かな


とか考えながら🔍


1時間くらい…💨💦😣


かな~?


とりあえず、おわり🔚



ワイングラス🍷首にかけて

ブドウ畑ハイキングを…

5キロのコース

おばあちゃんのイラストが道案内…


収穫を待つぶどうが…


第1ポイント白ワイン

おつまみも

畑の中で歩く

丘の上の第2ポイント

すばらしい風景


シャルドネ🍷


後半2時間以上

各ポイントで赤ワインを


第7ポイント

最高級🍷


25杯?!


ゴール

…ブルギニヨンを…


ワイン好きには堪りませんねラブハートラブラブルンルン


お医者さんのボランティアもいるとか?~


100人以上の村のボランティアと合流出来て…相乗効果も



村には日本人の方も

フドウの収穫へ行って、収穫されてしまいましたと日本女性ラブブルーハーツキラキラルンルンスターキラキラ


お料理も上手な日本女性👩

ぶどう🍇の収穫に集まる方々も日本女性のお料理が楽しみ…


お母さんはどんな人?美人と息子さんのユーゴくん…ハグを千砂さん❣️

娘のナスカちゃん

息子さんは消防士になりたい…と


ビーズ千砂さん…

お料理が上手でないとだめらしい…


ブルゴーニュのワイン🍷づくり

2007年の番組

フランスの小さな村の魅力


カタツムリ

エスカルゴのガーリックバター

明日は…後編



視聴している間に

落ち着いて来ました🍒🌿