一応☕たいむに…


じゅん散歩でしたが、見ている暇はなく、

放送が流れてはいるだけ…



朝のルーティンはおわる



注文のカタログを…


注文をしなければ…



晴雨兼用の傘を…と大下容子ワイドスクランブル📺…


夕方🌃〜雨らしいですよ!



午後からカルチャーへ


なので、、のんびりかな今のところは…


昨日の買い物を今日と、かんがえていましたが、

明日に延期ですねそんな気分かな

ぇ、明日も👎

用事が入ってました今、気づく始末笑々


急ぐものでもないですし…


やめましょうニコニコ



今日は…情報網の日と言ってもよいようなそんな感じになることでしょう!!!