日曜日の初耳学…

キレイはこれでつくられますMEGUMI先生が…実践する…


メグミさんの熱血授業…



ストレッチでできない動きがありますが、流れが悪いみたい


今、自身が行動を起こしているところへの関心にも

繋がりました…


やるしかないわね!

スマホ首?!



そんなことを考えていても…

ほうれい線が薄くなる方法を知り、、

少しづづ勿論やりますけどね!

できない事はできるようにしたいし…



明日大雨とか


嫌だな……


苦手が、たくさんあって😨


硬いのよ~

詰まっているのならば動かすしか……




そのまま視てたら


隈研吾さん!情熱大陸✨✨✨


が、はじまりました!

隈研吾さんは所さんの目がテン!にも出演されてて、関心が…ありましたので…そのまま視ますグッ


不屈のレジェンド

建築家 隈研吾氏

「僕と一緒にさまよおう亅

ひねくれ者の巨匠が描く未来


時代が追いついたと

養老孟司氏…


時間を無駄にしない~

地中海に面したホテル

スタッフは外国人が多い

言語はペラペラ


書斎は小さい

狭い

機内で書くことも

35カ国のスタッフがいる中で忘年会を…



BRASILからの依頼が入る

サンパウロの郊外の別荘へ招かれる


馬で広大な土地を見に行く


滝、坂、いろいろな色のチョウチョがいる

依頼主の家族と共にする

それもヒントになる…


立ち寄るリオデジャネイロ

カーブする集合住宅?!

パブリックなスペースがある住宅は良いね…


セキュリティばかり先行している今…


モチベーションというか、行動力凄し👌


隈研吾氏

説教は好きではないので

見せる…

言葉で伝えるのではなく

迷うさまよおうことを生き方として見せる…

と、話されていました。



イエローハートイエローハーツスタールンルンキラキライエローハーツスター星スター