こんばんは☆


前回書いてから時間が経っていますが、その間にあったこと。


●模試

●模試結果返却

●参観日


問題となるのはもちろん模試のこと。

4月に初めて受けた模試は、思いの外悪くなかったですグラサン

合否判定では50%でしたが、私も息子も

「あれ?思ってたよりも点がとれてる」というのが感想でした。


そして今回受けた模試。

めちゃくちゃ悪かった💧

理科以外は話にならない滝汗


息子も結果が出た当日は、やばいかな…😰って言ってたけど、かといってその後やる気になる訳でもなく。

私が仕事から帰るといつもバスケかゲームかYou Tube。

学校の宿題以外の勉強があること、忘れたのかな🤔💦


私もイライラが溜まりに溜まり、小言が増えるわけでガーン

毎日険悪ですダウンダウンダウン

受験なんてやめちまえ!!

何度も言いかけては飲み込む日々。

このままだと息子を応援する気持ちが限りなくゼロに近付いてしまいそうです汗


週末は勉強会があるので、少しでもやる気アップしてくれますように爆笑