こんばんは☆


今週は息子が荒れ模様で汗

息子の機嫌の悪さに連動して、私も鬼ババ状態でした👹


特に夕べは本当にひどくて。

社会のプリントに取り組んでいた時に、分からない問題が多かったみたいで、いきなりキレ出すガーン

鉛筆投げたり、プリントも放り投げたりガーン

物に当たりだしたので、当然私も怒るムカムカ


今週は仕事がハードだったことに加えて、更に息子の度重なる悪態に、発狂寸前爆弾

でも、「受験なんてやめちまえー!!!」と言いたい気持ちをぐっと抑え、買い物がてら夜のドライブに出かけました車


ドラッグストアで買い物をして、ついでにコンビニでカフェラテを買って、少し休憩して帰宅しましたニコニコ

物理的に距離をとることで、お互いクールダウンできた感じです。


それにしても、ホルモンの関係もあるのか、最近本当にイライラしやすいガーン

更年期にさしかかってきた母と、反抗期の息子。

相性としてはかなり悪いです。