【Amazonプライム先行セールも!】涼しげ夏っぽ♡和風お菓子 | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡






和スイーツ




また来てくれて、嬉しいです♡

アップ
前回のM!LKパンケーキと同日に購入した
あんみつも紹介しちゃいま~す♡ニコニコ






\ 夏といえば、あんみつ /

(あれ…私だけ?!爆笑)






中は、きちんと分かれていて♡
食べる前にぐちゃぐちゃにならないように
うれしい配慮~目💗





盛り付けました~(๑´ლ`๑)
不器用、雑。。。ですね!笑ううさぎ笑





寒天の透明感がすき♡
涼しげな感じが、夏にぴったり♪
そんな気がするんですよね^^





ちなみに、私は
“白玉”を食べるのが
いつも、1番✨たのしみ爆笑


アップ
公式情報指差し






みなさんは、和・洋

どちらのスイーツが好きですか?




お気に入りがあれば💗

ご賞味くださいませ~٩(*•ω<♡) 






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


夏っぽselection𓂃٭♡



\ Amazonプライムデー先行セール中 /

≫お茶屋さんならでは♡抹茶のゆたかな風味が楽しめるあんみつ




\ Amazonプライムデー先行セール中 /

≫美しすぎる…!夏にピッタリの涼しげ満点、和スイーツ




\ 夏の福袋♡今だけクーポンも! /

≫スイーツの盛り付けにも♡器からも“涼”を取り入れる【数量限定!選べるHappybag】




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







おいしいスイーツで

夏もたのしく乗りきりましょ♪

❊.𓈒 𓏸 𓐍(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)𓈒 𓏸 𓐍.❊