【後編】デザイン・パッケージがかわいい定番お菓子 | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡





パケ買い 恋の矢




前回の記事で
かわいいな~と感じたデザイン・パッケージの定番お菓子をご紹介していましたニコニコ





よかったら、引き続きお付き合いください指差し





前回は
カード付きチョコの♡

ねこちゃんの
肉球🐾は、もちろん♡
ふわふわの手足もかわいいよね~🐱💗




\ にゃー🐱 /


というところまで、書きました…爆笑♪♪






ちなみに。。。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


他にもあるよ♡

ねこちゃんモチーフの食べ物♡♡♡


全部かわいいおねがい愛




ALL HEARTS MALL


 




肉球も見えるよ🐾笑。


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



かわいい♡だけではなく、おいしい点もいいですよね!ニコニコ





さてさて、お次はこちら…♡

言わずと知れた

チョコチップCookie~☺️



 なにが最高かって

 サンリオコラボおねがい爆笑



 私、単品で(?)サンリオも好きなので

 切り抜きのようなキャラクターが

 散りばめられているのが、いい…びっくりマーク



 もちろん、チョコチップクッキーは

 安定のおいしさなので…♥️

 バクバクといけちゃいます(笑)🍪🍪







୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


以前の記事で
かわいい缶×クッキー
書いたことがあったのですが…ニコニコ



♥️
新たに出会えた🔍️
可愛くて、おいしかったお菓子が こちら♡



妖精さん(ティンカーベル?)🧚‍♀️と

青碧のようなお色味が、どタイプで😍♥️


クッキーは、シンプルなんだけれど

ほのかな紅茶葉のおしゃれな味わいが素敵♡




よろしければ、ご賞味くださいね✩⁎(✩ꈍ ꒳ꈍ) 





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



これからも、たくさんの『すき♡』
出会えますように飛び出すハート

みなさんと楽しんでいけたら嬉しいです♡

今日もすてきな一日を
お過ごしくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)ラブラブラブラブ





最後まで読んでくれてありがとう!

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎







イベントバナー



イベントバナー