物より思い出?#うちの子へプレゼント | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡


うちの子へプレゼント



本日は、投稿ネタから…♡

お題は、“うちの子へプレゼント”!ニコニコ




プレゼントって、小さいころは

親やじぃじ・ばぁばから等

身内からがほとんどですが^^


成長するにしたがって、お誕生会など

お友達から貰うことも増えますよね☺️🎉😉❤️





うちも、娘っこちゃんは

まさにそんな感じで!

度々お誕生会が開催されています☺️



まぁ、プレゼントそのもの…というより

お友達との時間を楽しんでいて

プライスレス

その時間こそが、なによりのプレゼント(宝)なのかもしれませんね^^





親の私たちからは

お洋服(←娘っこからのリクエストで)を

プレゼントすることが多いですニコニコ





~洋服たちハートセーター 星 スカートハート


写真があまり好きではなく
撮らせてもらえないので…笑い泣き


韓国子供服 女の子 ボーダー Tシャツ キッズ 親子 ペ...

 

韓国子供服 ワンピース 女の子 半袖 フレアスカート...


韓国子供服 セットアップ 女の子 tシャツ 半ズボン ...


【24年SS新色】子供服 子ども服 こども服 キッズ 女の子 オールインワン サスペンダー オーバーオール リボン ポケット 親子ペア 春 秋 100 110 120 130 140 150 ◇サスペンダー付きスカート◇

 

画像は、お借りすることにしました…🙏






韓国っぽ♡

娘っこは、今は“韓国子供服”がすきみたい照れ





. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




プレゼントといえば
ラッピング
かわいいのも多いですよね!♥️



↓こういうのニコニコ飛び出すハート





▲見るからにワクワクしちゃ~う!ラブおねがい





まぁ、こどもの頃は、
外より中身だとは思いますが(笑)泣き笑い


「なにが入ってるんだろ~✨✨」と
開けていく時のわくわく感も
また楽しかったな~~と♡
今になって思います爆笑💗



あしあと

あしあと

あしあと




長くなってきたので、続きは次回に…ラブラブ


Next ➡️ “うちの子へプレゼント”!の中でも

買ってよかったもの第1位

を、写真多め✨でお送りしたいと思います爆笑




画像整理をしていたら

ちょうど出てきたので^^



当時をふりかえりつつ…

書けたらいいな♪♪と思っています





また見ていただけるとうれしいですおねがいハートピンクハート






devirock(デビロック)【子供服】