可愛すぎ注意♡カラフルおにぎり | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡






カラフル🍙




見かけて、すぐに手に取った♡
かわいいおにぎり~~ニコニコ




\ じゃーん♡ /



♡ パッケージがもう可愛すぎですよね ♡
(みなさんは、このキャラ知ってます?目)
ちょっとレトロな雰囲気もいい!




開けてみると。。。



カラフルで可愛っ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)






どの味もおいしくて(๑´ლ`๑)
なんかね、自分でも
作ってみたい!と思っちゃいました✨


お弁当箱を開けたら
カラフルな彩りのおにぎり🍙
すごくテンションが上がりそう!⤴️⤴️


かわいいは正義です♡爆笑





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



そして?
こちらも、買っちゃいました~^^♡


・ふわとろショートケーキ🍰♪♪さま笑





おいしい~~~~~~よだれ




のだけれども(笑)。

一瞬で無くなってしまいましたぁ…滝汗あせるあせる




大食いな方ではないので

ふだんは、量より質を求めるタイプですが



スイーツは、量を求めてしまうかもしれません~~~よだれ






もう1個、余裕でいけちゃう!爆笑


そんな感じです……笑。







カラフルおにぎり🍙

ふわとろショート🍰




みなさまもよろしければ

ご賞味くださいませ~٩(*•ω<♡) 






୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Other foods𓂃٭♡🌸


玄米おむすびも食べてみたい!

食べくらべ、楽しそう^^♡ 




こういうの作りたいです(,,•﹏•,,)♡

カラフルかわいかったら、良くないですか♥️




これ、めっちゃ気になるーーっお願い

コレクターとしても、ぜひGETしたいところ



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧







最後まで見てくれて嬉しいです♡



皆さんも、わたしも

今日もたくさんの『おいしい!』と

出会えますように

❊.𓈒 𓏸 𓐍(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)𓈒 𓏸 𓐍.❊