スイーツ好きがえらぶ、恵方巻きはこれ! | スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

スイーツ大好き♡ゲーマー女子♡人と被りにくい情報&商品を発信中!

大人になっても、オヤツの時間が、幸せな時間♪ 大の♡スイーツ好き♡が、お菓子のアレコレについて発信(*^^*) お得な商品&情報も、どんどんシェア!(^o^) たま~に、漫画やゲームなど マニアックなお話も?!  幸せを循環させて、みんなでハッピーになりたい(ノ≧▽≦)ノ♡♡





辰年🐉あたらしい年になったのでニコニコ

あたらしくスマホゲームをDLしました^^

2024年は、“ダークテイルズ”😆



まだまだ序盤ですが♡いまのところ
サクサクプレイ出来ています…!目
(放置している間も、アイテムとかが貯まってうれしい^^✨✨)



美女と野獣♡贔屓な私(笑)。
ディズニーのですが、子どもの頃なんども見ていて思い出深かったので♡✧٩(ˊωˋ*)و✧




ちょっとずつ進めていきます!^^





My love𓂃٭♡🌸








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




話しは変わりますが。。。♡
お正月の次は、節分…!ですねニコニコ


先日、ローソンにお菓子を買いに行った際
気になるものを発見しました~^^✨✨




アップ
かっわいいー^^💕





パッと見✨目

恵方巻きなのがいいですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





スイーツ好きとして、今年はこちらも購入しようかなっ♡と思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡♡




My love𓂃٭♡🌸





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





今回は、以上です(๓´˘`๓)ドキドキ




次は、スイーツレビュー

【バスク風チーズケーキ】

を書く予定にしています♡





ぜひ♡また来てくださいね!おねがい






それでは、また次回~ラブラブ
❊.𓈒 𓏸 𓐍(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)𓈒 𓏸 𓐍.❊




 

💗 大好きなみなさんへ 💗


最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたニコニコ



心からの感謝をこめて♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

----- +*+* ----- ----- +*+* ----- ----- +*+* -----